アクセスカウンター

定時で良かったわ~♪2018/02/07 18:19

今夜も残業かと思いきや定時で上がっていいよー♪って言われて
喜び勇んで帰宅だ~♪

職場の駐車場の雪は思ったより積もってなくて嬉しい限り。

あと昨日の事もあったので職場の駐車場でも
融雪設備がしっかり効いているポイントに駐車できたのも良かったかも。
格闘時間は20分ほどで職場の駐車場を脱出することができた。


さーて、本番はこれからだ。


お隣さんのクルマは・・・相変わらず凄いことになってました。


雪は積もっていましたが昨日ほどじゃない。(嬉しい)


ちょっと晴れ間が出ていたので気分的にも楽でした。


近所でヴェルファイアがスリップしていたのでお助けしちゃった。
綺麗なお姉さんのお手伝いしちゃった♪
・・・いいことしたなぁ~、おれ。


その後、近所のお婆さんや奥さんたちと世間話しながら
雪かきすること60分で無事に駐車スペースの雪かき完了♪

まだ朝8時だ~。
やっぱり定時で帰れるっていいなぁ。
昨日は雪かき終わったの午後1時過ぎだったから早く雪かき終わるってうれしい。


余裕もあったので雪道を20分ほど歩いてコンビニに朝飯を買いに行きました。

ただニュース等の報道があった国道8号線で大渋滞などの影響なのか
随分、弁当の数も少なく感じました。

おまけに雑誌の配達もほとんどされていないようで
随分、店内の雰囲気が違うなぁ~って思いました。


チューハイとツマミを買って帰宅。
地下通路の天井に氷柱が出来てました。

早く雪止んでくれないかなーって思っちゃいました。
夜勤はあと一晩。ドカ雪だけは勘弁ね~。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索