アクセスカウンター

期日前投票とカツカレー2018/02/27 12:17

今日は石川県知事選挙の期日前投票に行ってきました。


現職と新人の二人による選挙らしいけど結果は見えているみたい。


別の現職の運営に不満があるわけでもないし
今住んでいる街も結構便利だし今のままでいいかなーって思ったりして。

あと対抗候補の方のコメントが余りにも曖昧なコメントが多くて
何をやってくれるのか全く見えなかったのも残念かなーって思いました。


選挙を終えたら腹が減った。
地下に食堂があるみたい。


行ってみました。


カツカレー食べちゃいました。
味は悪くないし値段も安い。思ったより良かったわ~。





部屋でzwiftっ♪2018/02/27 13:59

今日は昼間からzwiftやってみました。
購入してから1週間近く経ってしまったのですが
映像がテレビに出力したくて格闘していたらこんなに時間がかかってしまいました。


どうやら原因は配線の断線っぽかった。
・・・たったこれだけの理由で1週間無駄にしてしまった。(涙)

新しい配線付けたらアッサリとテレビに画像が出たし。



まずはトレーナー本体に自転車をつけてから
電源オン・・・でなくてコンセントを差し込みます。


それからPCに「ドングル」って呼ばれるUSBを差し込んでから
PCの電源をオンしてHDMIのコードをPCとテレビに付けてみると・・・


おっしゃ!PCの画面がテレビに映ったぜ。



サクッとログインして走りたいコースを選択。


それじゃー、自転車に乗ってみますか~♪


おぉー、世界中のチャリンカーたちが走ってますわ~

コンピューターとかじゃなくて本当に世界中のサイクリストと
ネットで繋がっているって面白いわ~。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索