アクセスカウンター

あちーーーっ。2018/03/05 18:48

昨日は夜勤明けの休みだったけど一日寝てしまった。


昨日は一日寝たので体調も戻った。

さすがに今日は無駄に出来ない。
チョイとお買いもの。


朝から雨だったから雪もすっかり溶けた。
先月、部屋の駐車場に積もった雪がようやく全て溶けようとしていました。


しっかりお買いものして部屋に戻ってzwiftやった。


未だに分からない部分も多いけど今日もトレーニングだ。


コースは多く用意されているみたい。
今日は街中っぽいコースを走ってみた。

ずっと平坦なのかなーと思ったらいきなり急坂。きついわ~。



30分ちょっと走って今日はおしまい。

めちゃ、汗かいたわ~。
風呂に入って超スッキリじゃ~♪





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索