アクセスカウンター

結局、コンビニなのねん。2018/03/11 01:00

片町の飲み屋を出てタクシーで金沢駅へ。


まともにタクシーで白山市内の部屋まで行くと
5000円近くかかってしまうのでJRを使う作戦なのだ。



金沢駅までのタクシーが780円で
最終電車に揺られて金沢から最寄り駅まで200円。
ク●真面目に5000円払うのはさすがに勿体ない。

お腹が減ってしまったのでメシ屋を探した。

さすがに0時を回ると営業している店は無い。

そこで閃いたのが国道8号沿いの居酒屋だ。
確か午前3時までやっているはずなので行ってみた。


ところが営業終了してるじゃありませんか。

・・・マジかー。


午前3時まで営業って平日だけなのかなー。

国道8号沿いの主だった居酒屋はどこも営業してない。
怖いくらい真っ暗な国道8号沿いだなぁ。(↑写真)

営業しているのはちょっと先にあるガストくらいなものだ。

駅から真面目に歩いてきたのにぃ。

ガストでも良かったけど
コンビニでメシを調達して帰宅なのだ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索