アクセスカウンター

「焼肉チキチキ」にて2018/03/14 20:47

今日は夕方から職場の(別のシフトの)同僚とメシ。


白山市内にある焼肉「チキチキ」って店に集合。


あぶりタンモトってメニューのボリュームが凄いらしいのでオーダー。

もちろんフルサイズの2人前で。



タンモトって豚の首周辺の部位らしい。
どんなメニューなのかね~。


どひゃー。フルサイズ×2。
大きすぎて乗り切らない。(笑)


とりあえず店の人が厨房に持っていって
ある程度焼いてくれました。


しっかりカットしてもらって食べてみましたが・・・うまいっ!


塩コショウだけでも十分美味しかったですが
ワサビにつけたりタレにつけたり・・・いろいろ味を楽しみました。


牛もうまいぜぃ♪


せせり、ハラミにギアラ・・・。
コメも食べずにひたすら肉を食べつくしました。

肉だけでお腹いっぱい。
男二人で散々飲み食いして11000円なり~♪
コスパもステキ~。


また食べに行くべ~♪






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索