アクセスカウンター

飲み食い放題2018/03/28 21:40

今日は夜勤明けの休み。


朝から晴れていましたが何もやる気が湧きません。

今日は夕方から飲み会だし寝てしまうことにしました。
ところが寝る前に入った風呂で中途半端に寝てしまい
昼過ぎまで眠れずに布団で悶々としてしまいました。(←あほ)



眠れたのは正味2時間くらい。

夕方5時半頃に部屋を出て松任駅方面へ。



千葉の方では仲間がインスタやらfacebookなどで
「桜満開♪」とか写真をアップしてますが
石川はあと少しで開花!って感じ。

この分なら明日明後日辺りには開花しそうです。


今日は他拠点から応援に来てくれていた仲間が
応援期間を終えて戻ってしまうらしいので男二人で送別会だ。



魚民で飲むって久しぶりな気がする。

飲み食い放題ってプランがあったのでチョイス。
先日から予約を入れていたので1人あたり3000円くらいで目一杯飲み食いできた。

飲み食いプランは2時間ほどで終了したけど
残った飲み物と食べ物で6時から9時半過ぎまで
楽しく飲み会ができた。

これだけ安い予算で飲めればかなりお得感ありですわ♪





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索