アクセスカウンター

今日も寝る~。2018/03/29 21:22

今日は一日寝てました。


別に昨夜の飲み会で二日酔いになったわけじゃないのですが
ここ最近は休みになっても何もやる気が湧かず
寝ていた方がマシかなーって感じです。



朝からゴロゴロ。


ちょっと株価を見てみた。
先週760円で買った日立株は運よく27日に売れました。
でも28日は配当確定日だったのねん。(笑)


儲けはほとんどなし。言うのが恥ずかしいくらいの額です。
マイナスになってなけりゃいいや~くらいの
取引なので・・・機会を見てコツコツやってます。

今月は日経平均が大きく動いたりしたので
2回ほど取引しちゃいました。コツコツやりますよ~。
基本はヒット&アウェイです。

テレビでニュースを見てみれば
政治の方ではあんなに不毛な証人喚問やって
「まだ足りねぇ~」って野党は大騒ぎ。


まぁ、確かに文章の改ざんはマジ最悪。

他の国でそんなことが発覚したら、政権なんか即終了だけど
日本の場合、その辺はグダグダだよなぁ~って思う。

日本の場合、そういった文章を残す文化は貧弱だし
あの震災の時の原発関連の議事録すらないものも多いらしいから
後世になっても事実の検証も出来ないっていう・・・ヤバいね。



ただ野党の場合、偉そうにいろいろ追及したいみたいな事
言っているけど、根本的にそういったシステムを
変えよう・・・って気なんか無いに決まっている。

要は政権与党をディスって政権を獲りたいだけ、
その拠り所が欲しいだけの話。

どうせ政権獲ったって以前の民主党政権と
大して変わらないだろうし
政権なんか別に変らなくてもいいかなーって思う。


あの野党連中が政権なんか獲ったら
かつての民主党政権みたいに内政・外交そっちのけで
権力闘争に時間をつぶして隣国から
馬鹿にされて貶められて・・・あの再現だけはごめんだ。


維新の会とかがもっと議席が増えたらなぁ~って思うけど
ああいう真面目にやってそうな政党は思いのほか伸びないから
残念かなーって思ったりもします。



そのまま寝落ちして気づいたら夕方になってました。


またまたテレビを見たら今度は大相撲の貴乃花親方の話題だ。

つい最近まで協会NO.3にいたのに
今度は親方衆で一番格下の年寄になっちゃうみたいね。


かつての大横綱が年寄か。
これからは相撲中継で審判やってる姿を見ることになるのかな。

本人も一兵卒になって頑張るって言ってるみたいだし
審判でも何でもやって頑張って相撲道してほしいなぁ。



ちょっとお買い物に出た。
思ったより天気良くなかった。


夜のニュース見たら金沢で桜が開花したみたい。


今度の休みに兼六園行ってみようっと。
桜撮ってインスタにアップすっぺ~。




↑「NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 音楽虎の巻 サントラ」より






付加価値創造合同会社 どこでもイース 白地に桜柄 「お花見4人席」 プレミアム

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索