アクセスカウンター

チケット買ったぜぃ。2018/04/10 14:34

加賀から帰宅中に思い出したことがありました。

・・・松井秀喜ミュージアムっ!

以前、自転車で行ったときに休館日だったので(当時のブログ
今度こそ!って思いもありました。


加賀からなら白山への帰りついでに行けるので
楽しみにしていたのですが・・・


休館日か・・・。
またやらかしてしまった。


仕方ないので白山に戻って松任のアピタへ。


アピタに入ると思いがけず気になるスイーツをマクドナルドで発見。


「ソフトツイスト・タワーサイズ(税込み200円)」
看板のようなスリムだけどボリュームあるわ~。

ゆっくり食べていたら溶けてしまいそうなので
ササっと食べておきました。味はフツーでした。


もともと松任アピタに来た目的はここ。
プレイガイドの「ティオ」でした。

先日、兼六園に花見に行ったときに
バス内の広告で見つけた漫画家・江口寿史氏の
イラスト展のチケットを購入しに来たのです。


前売りチケット700円とチラシも貰ってきちゃった。

漫画「すすめ!パイレーツ」や「ストップ‼ひばりくん」などで
有名な江口寿史さんですが、オイラは江口さんが描く女性のイラストが
結構好きなんですわ~。


イベントから28日かららしい。
「彼女」イベントは金沢のみの開催らしい。
休みの時に見に行こうと思います。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索