アクセスカウンター

首相案件・・・でいいんじゃないかな。2018/04/11 22:57

朝一の体重は127kg、体脂肪率33%。


今日は昼仕事の残業だった。



部屋に戻ってニュースを見ると
まだ「加計」の話で大騒ぎしているみたい。

前回の総選挙で禊は果たした感はあったはずだが・・・。


今度は「首相案件」で大騒ぎらしい。

アホかっ!って思う。


そもそも首相肝いりの国家戦略特区なんだから
「首相案件」って言葉が出ても当然じゃないかって思うのだが。
それの一体なにが問題なんだろう。

この件で贈収賄とかが発生していたとなれば
大問題だと思うけど首相肝いりなんだから首相案件で
いいんじゃねーのって思う。


「森友」の文章改ざんは本当にいけない事だと思うし、
二度と起きないような対策はしっかりやってほしいけど
「加計」の「首相案件」は別に問題じゃないと思うけどなぁ。


こんな事で時間を使うって勿体ないなーって思う。
喜々とした表情で迫る野党連中は間抜けだと思うし
それ以上に情けないのが安倍さんだわ。



森友の文章改ざんはマジやばい問題で
内閣総辞職どころか政権が吹っ飛んでもおかしくないくらい
深刻な問題だし、公文書の保管・管理の在り方を
しっかり改めて欲しいとは思いますが

加計は別にいいんじゃねーってオイラは思ってます。
「首相案件で何が悪い?人生いろいろ~♪」くらい
ブチかましてやればいいのになぁ。

そんな事を思いながらZwiftを少々・・・。







TACX(タックス) VORTEX SMART(ボルテックススマート) 固定トレーナー(ZWIFT連動可)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索