アクセスカウンター

やっぱり先延ばしか。2018/04/27 22:57

今日は一日実家でゴロゴロ。


本来なら昨日借りたレンタカーで母と館山あたりを巡ろうかと
思っていたのですが急遽兄が午後に帰ってくることになって
館山行きは中止になりました。


実家でゴロゴロしながらテレビをつけたら
南北首脳会談・・・今日だったんだ~。


南北トップの融和パフォーマンスが生中継されてました。


夜になって二人で「板門店宣言」。


終戦だの非核化だの言ってましたが具体的なことは
何も言わずに事実上の「先延ばし宣言」になっていました。

ぶっちゃけ北朝鮮が核を手放すとはとても思えないし
仮に手放すタイミングがあるとすれば南北が統一した時かも
知れないけどそれでも核は手放さない気がするなぁ。


文在寅大統領にしてみれば
「あとはトランプさん、よろしくね~♪」って感じなのかなぁ。



それにしても情けないのが日本政府の対応だわ。

懸案の拉致問題を文在寅大統領やトランプさんに丸投げして
「拉致問題ヨロシク~♪」って・・・そりゃ、うまくいくはずないし
調子よすぎじゃね~かって思うのはオイラだけかな。


解決するならやっぱり日朝首脳会談しかあるまい。


今回の会談は米朝首脳会談のたたき台だとは思うけど
このまま米朝首脳会談になっても何か解決されるのかな~?
トランプさんも口だけのお調子者っぽいしアテにはならん気がする。
・・・少なくとも拉致問題は無理っぽい気がする。





新版 北朝鮮入門

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索