アクセスカウンター

久々にステーキ食べた。2018/04/28 12:55

今日は実家で朝飯したあと家を出た。


いよいよ千葉の滞在も今日でおしまい。
夜の10時半には東京駅から夜行バスで石川にお帰りだ。


今日は久しぶりに高校時代の仲間に会いに行った。

JRの船橋駅から船橋市役所周辺で仲間と合流。
それにしても今日は暑い。もう夏になったみたい。


仲間が以前から気になっていたというステーキ屋で昼飯だ。


ビッグテキサスっていうステーキ屋でした。


数量限定のモモステーキが激ウマでした♪

久々にステーキ食べたけどステキだったぜ。




コメダ経由ららぽーと2018/04/28 20:04

ステーキ屋で昼飯したあと
しばらくしてから仲間が「シロノワール食べたい」って言いだした。


シロノワールってコメダ珈琲店のスイーツだ。


これが美味いのだ!シロノワール。

サクサクでホカホカのデニッシュパンにたっぷりソフトクリーム。
アツアツとヒヤヒヤの融合っぷりがたまらない♪

速攻で完食してしまった。



その後、仲間とららぽーとへ。


暇つぶしにメダルゲームだ。


ジャックポッドチャンス!


この玉がジャックポッドに入れば1719枚のメダルが!


・・・惜しくもジャックポッドならず!
仲間と2,3時間くらい遊んだ気がする。

その後、茂原時代にお世話になった自転車屋へ行ってみたら
店長さんが変わっていました。

・・・時の流れを感じるなぁ。



楽しい時間はあっという間だ。
もう夜8時過ぎてしまった。

仲間と別れて一人南船橋駅へ。


いまや、船橋競馬場のナイターは市民権を得たようだ。
売り上げも凄いらしい。

何故、今までナイターをやらなかったのか不思議なくらいだ。

まぁ、僕は昔からナイターしたほうがいいと思っていたけどね~。(当時のブログ






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索