アクセスカウンター

今日も暑いわ~。2018/04/29 10:09

今夜の夜行バスの出発は22時半。


東京駅に到着したのが21時過ぎ。


まだまだ時間があったので「博雅」で夜飯。


チャーハンと餃子をオーダー。


今夜も「きまっし号」だ。
ただ東京発のきまっし号にはちょっと心配があった。

昨年の夏、東京発のきまっし号に乗った時
コンセントが無くて本当に困ったことがあったのだ。(当時のブログ

今夜のきまっし号はコンセント付きで頼むよ~。

願いが通じたのか今夜のきまっし号はコンセント付きだった。




まったりと動画を見ながら9時間ほどバスに揺られて営業所に到着。

金沢駅からの電車やタクシーに乗り換えすることなく
スムーズに帰ることができるのは嬉しい限り。



一旦、部屋に戻ってからお買い物。

今日も暑いなぁ。
今夜から夜勤なんで昼寝しとこ~っと。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索