アクセスカウンター

あの時と似てるなぁ。2018/05/03 11:18

ようやく夜勤が明けた。


今日もやよい軒にいってしまった♪


一枚揚げ定食っす♪(もちろんニンニク醤油味だよ~♪)

部屋に戻ってテレビを見ていると
わいせつで書類送検されていたTOKIOの山口達也の件で
残りのTOKIOの4人が会見を開いたって話が流れてた。

メンバーの松岡昌宏が涙ながらに語る姿はかなり痛々しかった。

この構図・・・・・かつてのSMAPが「公開処刑」された時と似てないか?(当時のブログ


SMAPの時は犯罪絡みで無かったけど
今回はメンバーが書類送検されてのドタバタなのに
事務所関係者が出てこないでタレントだけ叩かれるっておかしくないかな~。


常日頃タレントを子供みたいな事言っておいて
イザ子供がやらかしても親が出てこないのかな。

ただ子供と言っても40過ぎのおじさんだし親の出番なしってか。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索