アクセスカウンター

レベルアップしたっ♪2018/05/04 08:34

目が覚めたのが6時半頃。

スマホを見るとラインの着信が凄い量になってました。
石川でお世話になっている自転車屋バルバワークスハクサンストアの
Zwiftトレーニング関係のラインでした。

早朝からZwift上でレースがあったらしくてワイワイやっているようです。



面白そうだったのでオイラもメンバーに相乗り~♪…と思ったら
既にレースイベントが終わっていたらしく
「風呂入ってきますわ~」とメンバー。(泣き笑い)

このままログアウトしても詰まらないので走ってみた。

風呂に入っているメンバーのアバターを数回追い抜いていたら
メンバーからラインが飛んできた。


励ましだったりアドバイスだったり受けたりしながら
そして軽く休憩を挟みながら走っていたらあっという間に1時間半近く
走っていました。

今までZwift上で1時間以上走ったことが無かったので
これは自己新記録です。


おまけに良く走ったので経験値が溜まって
レベルが4→5になってしまいました。


使えるオプションが増えておりました。


軽量フレームにホイールをゲットしたけど
トレーニング中に使ってしまっては無駄になりそう。

ただレースイベントでは使ってみたい気もしますね。


今回応援してくれたメンバーの皆さんありがとうございます!
タイミングがあったら一緒にZwiftやりましょう。



チャンカレたべた。2018/05/04 14:16

朝一でZwiftやったあと


良くいくホームセンターで食材調達。

その後、バルバワークスハクサンストアへ行って
ちょっと気になったZwiftについての質問をしてきた。

よくZwiftをやって「1周〇km」ってコースを走るけど
何時ゴール出来るんだろう?・・・って聞いてみたら

「しんぼサン、トレーニングではゴールは無いですわ~」
「レースイベントでないとゴールは無いみたいですよ」とのこと。

・・・そうだったのか~。



昼過ぎになってようやく昼飯。

久々にチャンカレ(カレーのチャンピオン)へ行った。
午前中は晴れていたけど急に雨が降ってきた。


カツカレー食べた。
これで朝一のトレーニングは帳消し・・・ということで。


店に入った時は大雨だったのに
カレーを食べて外に出たらすっきり晴れてました。

相変わらず天気が変わりやすいのぅ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索