アクセスカウンター

最下位っ。2018/05/09 06:46

今日は朝からZwiftだ。


バルバワークスハクサンストアのスタッフ&お客さんが
「レースイベント出てみましょう♪」みたいなことを言っていたので
オイラも出場してみました。


スタートからブッチギリで置いて行かれてしまいました。


その後、数人追い抜きましたがずっと一人旅。


ロンドンコースを2周するイベントでしたが
こちらが一周する前に周回遅れになってしまいました。(泣き笑い)


息絶え絶えでゴール。


49位。・・・最下位っぽい。

でもスタートした時50人以上いたはずだけどなぁ。
とは言えビリはビリ。

僕より後ろだった人たちってリタイアしちゃったのかな~。

それにしてもレースイベントってだけあって
みんなガチだったなぁ。


100kg超級運動不足デブの居場所は最下位か。

それにしてもレースって正直だわ。
とりあえずはビリがオイラの現住所って訳ね。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索