アクセスカウンター

チケットゲットだ!2018/05/18 19:18

今日は昼の仕事。
定時で上がれたので早速郵便局へ。


来月2日に行われる二人組ユニット「moumoon」の大阪公演のチケットを
受け取りに行ったのです。

ニューアルバム「flyways」をリリースしてのツアー。
本来なら東京公演も行きたいけど時間もお金も無いので
せめて大阪だけでも・・・ってなわけです。



その後、石川でお世話になっている自転車屋
「バルバワークスハクサンストア」へ行った。

店長さん曰くピーター・サガンが使っている
100%社製のサングラスを見てみませんか~♪みたいな
お誘いがあったので行ってみたのです。

現物は無くてパンフレットだけでしたが
デザインが斬新で攻めてるなぁ~って印象。

欲しくなったりしたけどとりあえず某O社のサングラスもあるし
当面はいらないかなーって思って断っちゃいました。

ちなみにオイラが持っている某O社のサングラスは
あの千葉ロッテマリーンズとのコラボ商品なのです。(当時のブログ
すでに購入から7年以上経過しているのねん。



ついでにお店のイベント情報をチェック。
パンク修理やメンテ関係のイベントに出ておきたいなぁ。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索