アクセスカウンター

前日はこんな感じ。2018/05/26 20:20

今日は夜勤の残業明けだ。
本当は今夜も仕事ですが明日のイベントもあるので
お休みを取ってしまいました。

本来ならちょっと自転車乗っておきたいところですが
あまりにも疲れすぎていて自転車に乗る気力も無くて
とりあえず爆睡です。


11時くらいに寝て起きたのが夕方5時頃。

とりあえず自転車に乗らないまでもお手入れくらいしておこう。

久々にピカピカな愛車を見ていたら乗りたくなってきた。
軽く近所回りを走ってみました。

明日はいよいよイベントだ。


夜飯はやよい軒で軽く・・・。(笑)


今夜はアルコールはやめておこう。
楽しみは明日に残しておこう。

明日、イベント後に部屋でガッツリ飲んでしまおう。


寝る前に体重計に乗ってみたら129.5kg、体脂肪が33.4%。
まぁ、こんなもんかな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索