アクセスカウンター

良く走ったわ~。2018/06/11 17:47

朝起きたのが4時半。
いつもならフツーに寝ている時間帯ですが
何と!今日は年休取ってました。

今日は久々にバルバの朝練行こう!と思いましたが外は雨。


しばらく考えてからZwiftのレースに参戦。
結果はブッチ切りでビリ。

レース後のリザルト画面を撮るの忘れてました。

Zwiftのアクティビティーだとレースの詳細とか出ないみたい。
ネットで調べてみるとstravaならZwiftとの連動も出来るらしい。

・・・しっかり設定しておこう。


今日は台風5号が太平洋沿いを通過しているけど
昼頃になるとちょっと晴れ間も見えてきた。


これから梅雨に入れば実際に自転車に乗る機会も減ってくるので
乗っておくことにしました。

いつもの動物園コースを走りましたが
帰りの直線7kmはひたすら激しい向かい風。

千葉にいたときに太平洋の海岸沿いを走っていた頃を思い出しました。


一走りしたらお腹減った。


本当に久しぶりに「贅」って店で


1000円ランチ♪


軽く昼寝したあとにバルバワークスハクサンストアへ行った。
15日にお店対抗でZwift大会があるらしい。

オイラも出場するらしいけど
メチャメチャ遅いっすよ、オイラ。(滝汗)






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索