アクセスカウンター

飲み会2018/06/27 01:52

今日は夕方から職場の同僚らと飲み会。

出かける前に嬉しいことがありました。
最近、体重がいい感じで落ちてきている事もあって
昨年から履けなくなっていたevisuのジーンズが履けるようになったわ~♪

このジーンズ履くの超久しぶり。いい感じだ。


一次会は片町の居酒屋。
飲み食い放題って言われて食べ過ぎてしまった。


2次会はスナック?ラウンジ?よくわからないけど
お姉さんたちがいるお店でワイワイ。

途中から記憶が飛んでしまった。

気づいたら部屋の近場でタクシーから降りるところだった。
財布見たら2000円しか残ってなかったわ~、ビックリや~。
記憶が飛んだ終盤でどんな飲み方したんだろう?




バルザップ?2018/06/27 20:20

昨日飲み過ぎたせいなのか全身が怠い。
今日は自転車は無理っぽい。


約2か月ぶりに眼科へ行った。
金沢市内の眼科じゃなくて白山市内の眼科だ。

状態は2か月前と変わらないらしい。

また2か月したら来てください!って言われた。
そこで症状が悪化していなければ治療は終了・・・と言うことになった。

あぁ、この病気は全治は無理なのかな。

以前、金沢の先生が言っていたことを思い出した。
「血圧とかが下がるともっと改善するかも・・・」と言っていたよな。
痩せれば・・・体重が下がれば、血圧が下がれば全快するのかな。




夕方からバルバワークスハクサンストアへ行った。

店長さんやお客さんたちと自転車のお話をした。
ピナレロのプリンスの新モデルがメチャかっこいい~♪って話だった。
ああいう写真とか見ちゃうと「いいな~」とは思う。

ただお金も無いし7年以上乗りこんできたクワトロや
大枚はたいて買ったTIMEもあるし(参考写真はこちらで)
新車って気分にもなれないのが正直なところだ。


その後、自転車に乗り込んで体重がいい感じで下がっている話を
したところカズオ店長が面白がってラ〇ザップならぬ
「バルザップ(バルバとラ〇ザップの造語らしい(笑))やりましょう!」って話になった。

今日の写真撮っておきましょう!・・・って話になって
縦横の写真を撮ってくれた。

「来店の度に写真撮っておいて、
パラパラ漫画みたいにして痩せていったら面白い画になりそう」とカズオ店長。

「あと15kgくらい痩せたらピナレロだけじゃなく
TIMEも乗っていきましょう!」とカズオ店長に励まされて
お店を出たオイラだった。



そんじゃ、頑張ってみますか~。

部屋に戻ってZwiftのレースイベントに参加。
Zwiftのレースイベントで初めてビリ脱出。
(↑たまたまオイラより遅い人がノロノロ走ってくれたおかげ♪)

まぁ、ボチボチ頑張りますわ。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索