アクセスカウンター

何とも言えない気持ち。2018/06/29 19:02

昨夜は夜勤でした。
夜勤の休憩に出てスマホをチェック。


サッカーの日本代表はポーランドに負けたものの
グループ2位通過で16強入りを果たしたらしい。

ただセネガルとコロンビア戦の状況を見つつ
終盤はボール回しに徹し、敢えて負けを受け入れた感が
強い内容で何とも言えない気持ちになった。

この戦術を指示した西野監督も受け入れざるを得ない
選手たちも複雑だったに違いない。


でもめちゃくちゃリスク取ったなぁ~、日本代表。
あんな作戦取って予選突破できなかったら大変なことに
なっていたんじゃないかな。


兎にも角にも無事に予選を突破した日本代表の 本戦初戦の相手は優勝候補のベルギー。


世間では「まず勝てない」みたいな論評がメインらしい。
セルジオ越後あたりは「勝率0%」と吠えているらしい。

・・・そんなことはないとおもうぞ。

オイラはやってくれないかなーって思ったりする。
日本代表がセルジオ爺さんに一泡食わせてほしいと心から思う。


どういう闘いをするのか注目で。


夜勤残業明けで何もやる気は湧かないけど
ちょっとくらい身体を動かしておこうと
ダラダラとZwift30分。



一眠りして体重は125.2kg、体脂肪率33.2%。






カルビー サッカー日本代表ポテトチップス2018 22g×24袋

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索