アクセスカウンター

あさひ屋ベーカリー2018/07/14 11:16

ようやく夜勤が明けた。


ここ数日はZwiftばかりだったので
実走したくてたまらなかった。


ちょっと暑いけど走れるときに走っておきたい。


今日も動物園コース。
トータルタイムが伸び悩んでいるなぁ。

ただ坂のタイムは良くなっている感じだし
そのうちトータルタイムも良くなるっぺ~。


総合運動公園の駐車場にゴールする直前に
バルバワークスハクサンストアの常連さんとすれ違った。

直後にラインが飛んできて
「鶴来(つるぎ)へパン食べに行きますが、どうでしょう?」ってきたもんだ。

そりゃ~、行くでしょう。


夜勤明けで30km近く走ってきたので
大丈夫かなーって感じはあったけどみんなとメシしたい気持ちが強かった。


みんなに付いて行って15kmほど行った鶴来にある
「あさひ屋ベーカリー」ってお店に到着。



駐車場にチャリ用のラックまで置いてあるってグッド♪


店内のイートインはいっぱいで外で頂くことになりました。


ちょっと蒸し暑かったけどパンは美味かったね~♪

しばらくしたら店内のイートインが空いてきたので
店内に入って冷房の効いた気持ちいいスペースで
美味しいパン頂きましたわ~。

食後の15kmの帰り道はボロボロになるかなぁ~って心配したけど
やっぱり仲間と一緒に走るっていい。
それほど疲れも出ないうちに無事にゴール。

今日はトータル60kmほど走らせてもらいました。
昼寝しよーっと。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索