アクセスカウンター

モリコロに向けて・・・。2018/07/14 19:33

一眠りしたあとに体重測定。
体重120.9kg、体脂肪率33.4%。

数字をみて笑ってしまった。
昨日より1.4kgも落ちてるけど体脂肪率が33%を越えちゃった。

昼間、頑張りすぎて水分足りてないだけかもしれない。
実質は122kg台だろうと思う。


バルバワークスハクサンストアへ行った。

店に着くなりいきなり初対面の方とfacebookでお友達になった。
この方と10月7日に名古屋のモリコロパークで行われる
自転車イベント(公式サイト)で一緒にエンデューロすることになったからだ。

本来なら8月19,20日に行われる鈴鹿でのイベントに
出場したかったけど休みがうまく取れそうもなく断念していて
ややモチベーションが落ちかけていたところに

10月のモリコロパークのイベントの話がやってきた。
10月7日はちょうど会社の休みの日で、おまけに翌日の8日は
上手いこと年休も取れそうなので出場を決めた。

ソロのエンデューロは体力的に辛いので
3人エンデューロで希望を出していて、どんな人と組むのかなーって
思っていたら結構気のいい人そうだったのでホッとした。




10月のイベントまであと3か月くらいある。
とりあえず体重はまだまだ絞れる余地があるので
出来る限り絞っていこうと思う。

最低でも120切り、それが出来たら115kgを狙っていきたい。

今だから書くけど石川への転勤が決まって千葉にいる自転車仲間とも
はぐれてきっと自転車はあまり乗らないかもしれない・・・と思っていました。
それが今じゃ千葉にいたとき以上に自転車に乗っているのは自分でも驚きです。

今のバルバワークスハクサンストアを知ったきっかけは
3年前にイタリアへ行ったとき(当時のブログ)に一緒だった仲間が
facebookでバルバワークスハクサンストアを紹介していたのがそれでした。

そんなバルバワークスハクサンストアで知り合った
カズオ店長をはじめとするお店スタッフ達や前向きすぎる常連客の皆さんらと
自転車しているうちに身体も絞れてきました。

こうなったらトコトン身体を絞ってやろうと思います。
出来れば100kg切りくらいまではやりたい。

当面は10月7日のモリコロパークのイベントに向けて
まずは120kg切りを目指していこうと思います。

・・・と言いながら夜飯は
肉野菜炒めonチャーハンです♪





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索