アクセスカウンター

初ワークアウト!&120kg切り。2018/08/04 21:14

今日は夜勤の残業だった。


明けでスーパーに寄ったら総菜コーナーが凄いことになっていた。


今夜は近くにある手取川の花火大会があるので
それを見込んだ商品が山積みになっていた。


総菜もおにぎりも・・・凄い量だわ~。


その後、ちょっとバルバへ寄ってみると駐車場はクルマでいっぱい。
こんなに駐車場が混んでるって初めてかも。

どうやらアクセサリーの説明会らしかった。

ドリンクの粉末を購入して帰宅。


今日は初めてzwiftでワークアウトをやってみた。

ただ昨日のワークアウトテストをしっかりやらなかった影響なのか
負荷はちょっと軽すぎたかもしれない。

テストやり直しみるかなー。



今夜は手取川の花火大会がある影響で出勤時間が夜の10時過ぎ。
体重は119.3kg、体脂肪率30.9%。

ようやく体重が120kg切り。
まだまだこれは序章だ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索