アクセスカウンター

遅いぜぃ。2018/08/05 19:04

昨夜は手取川の花火大会の影響で夜の10時半出勤になった。
普段はほとんどクルマ通りの無い夜道が花火大会帰りのクルマで
凄いことになっていた。

こちらから職場へ向かう道はガラガラだけど
国道8号へ向かう対向車線はずーーーーーっとクルマが続いていた。
まるで対向車線が天の川のようだった。


今日は夜勤明けで北日本観光バスへ行ってチケットを購入。
この会社の場合、出発日の1か月前からチケットが購入できるようなので
9月5日のチケットを購入してみた。


希望通りにトイレの前のリクライニングやりたい放題の席を確保。
しかしチケット発券時にプリンターがトラブったらしくて
チケット購入まで30分ほど掛かってしまった。

想定外。おかげで帰宅が遅くなってしまった。


ただでさえ残業帯での帰宅ついでだったので
寝る時間が・・・ちょっとだけバルバへ寄って速攻で爆睡。

今日はZwiftはサボりです。

出勤前の体重は119.9kg、体脂肪率32.7%。
天気予報を観ると明日以降はちょっと曇りや雨が多くなるらしい。

少しは涼しくなるかな。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索