アクセスカウンター

明日から休みだわ~♪2018/08/12 19:28

朝一の体重は119.5kg、体脂肪率30.6%。


今日は仕事前からバルバワークスハクサンストアへ。

昨夜参加した24hイベントがまだ開催中なので
仲間たちの応援のために遊びに来ました。


おー、やってるやってる!
ハクサンストアは全6店舗中、4位らしい。

ずっと応援してあげたいけど仕事なのでフェイドアウト・・・。

午後の休憩の時にスマホを見ると
バルバワークスハクサンストアは3位浮上。
あと2時間、どれだけ頑張れるか。


仕事は残業予定でしたが思ったほど仕事も無くて
定時で上がれることになった。

部屋に戻って結果を確認するとハクサンストアは6店舗中3位!
バルバワークスでは一番新しい店舗だけど勢いあるなぁ~。
来年はもっと上を・・・オイラも頑張るべー。

話は変わるけど明日から休み。
明日は長距離バスで池袋へ。そこからJRで千葉へ帰ってからの~
14日は実家、15日は茂原、16日は茂原から東京へ、そして夜行バスって流れ。

あっという間に終わってしまうんだろうなぁ。
とにかく楽しまないとなぁ。


あと実家に帰ると体重が2~3kgは軽く戻ってしまいそうで怖い。
17日に石川に戻ってくるけど122kg台までなら想定内って所かな。
123kg越えしていたらアウトだな。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索