アクセスカウンター

涼しいわ~。2018/08/17 07:52

高島屋を出るとすっかり暗くなっていました。


DVDの鑑賞屋に戻るついでに


吉野家で久しぶりに夜飯。

牛丼と豚丼頂きました。


夜7時にDVD鑑賞屋に帰還。
出発まであと3時間半。

寝ると寝過ごす危険性もあるので
PCを開いてちょっとだけブログを打っておきました。

1時間前にシャワーも浴びてサッパリしたぜぃ♪


夜の10時過ぎにDVD鑑賞屋を離れてバス停へ。
寝過ごすことなく無事にバスに乗車。


今夜のバスは最後列の10のC席。(トイレ側の最後列席)

昼間動いておいたおかげでいい感じで寝落ちしながら
あっという間に6時間ほど経過。いい感じだ。


朝6時半に金沢駅に到着。

めちゃめちゃ涼しい。すっかり秋みたいな感じ。


金沢から松任方面の電車に乗ったつもりが七尾方面に乗っていたみたい。

森本駅から折り返しです。(恥ずかしー)


駅前からコミュニティーバスで近所まで。
結局、帰宅は8時ちょっと前になってしまった。

とりあえず寝ておこう。




5秒かよ。2018/08/17 15:54

軽く昼寝して体重測定。
体重123kg、体脂肪率29.2%。

やっぱり実家に戻ると体重も戻るなぁ。(汗)
体脂肪率が29%と言ったところで気休めにもならない。

早々に120切りして次のステージに向かっていかねば。


早く自転車に乗りたくてたまらない。

外はメチャメチャ風が爽やか。
日差しは暑いけど風が心地いいから楽しく走れそうだ。


行きの手取川までの直線は追い風もあってベスト更新。

坂二つもボチボチな勢いで抜いて
河川敷も気持ちよかった。

ところが帰りの手取川からの帰りの7kmは
超が付くくらいの向かい風。

茂原にいたときの海沿いの向かい風も凄いと思うけど
ここの風は・・・マジでヤバい。


終盤でヘロヘロになりながら無事にゴール。
タイムを見ると1時間11分40秒。

ベストタイム(1時間11分35秒)と僅か5秒差。
思ったより速いタイムが出てチョイと驚き。

・・・5秒かよ。
次はベスト更新するど~♪


バルバワークスハクサンストアへ行ってドリンクの粉末を購入。

みんな明後日から鈴鹿で行われるチャリのイベントに向けて
メチャメチャ盛り上がっていました。

バルバワークスハクサンストア的には
明後日から行われる鈴鹿のイベントが有馬記念みたいな感じらしい。
(競馬の例えで分かりづらいかも知れんがそんな感じらしい)

参加されるお客さんたちにとってもそんな気持ちらしくて
ここ数か月のお店の朝練ライングループの書き込みからも
気合が伝わってくるものばかり。

みんなはいよいよ明日出発らしい。
いいなぁ、オイラも来年は鈴鹿に出たいなぁ。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索