アクセスカウンター

あざーす!2018/09/08 16:28

今朝、実家の体重計で体重測ったら118.2kgだった。


実家で朝飯してから


久々に兄貴と合流。
母を病院に送ってから中古屋さんで時間潰し。


もう安室奈美恵のDVDが下取りに出されてた。
これって東京ドームのやつだよね~。


元AKBの宮澤佐江のDVDも中古で出てた。
7000円って高いなーって思って定価を見たら16000円だった。ビックリ。


おっ、河島英五のベストだ!
1000円だったら買おう!と思って曲順みたら
「ほろ酔いで」が無かったので買うのを断念。惜しい。


その後、母と兄と3人で四街道の中華料理屋「翠園」で昼飯。

昼飯&オイラの誕生日祝いらしい。
わざわざ祝ってもらって・・・あざーす!
食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった。(笑)

ここの中華料理はマジで美味い。
インスタに上げようと思っていたので残念。



飯のあとは3人で親父の墓参り。

1か月ぶりの霊園だけどお墓の数が増えたような気がした。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索