アクセスカウンター

初すれちがい。2018/09/09 07:00

夜8時に実家を出発。


最寄りの駅から東京駅へ。


東京駅には9時頃到着。
バスの出発は10時半だからまだ時間がある。


昨日、仲間から貰った任天堂の3DSで持ち歩きながら歩いていたら
初めて「すれちがい」で仲間が出来た♪

さすが東京駅だ。
人が多い所は高確率で遭遇できるらしい。


今夜も夜行バスで石川へ。


今夜もバッチリトイレ前の最強の席でフルリクライニング。

休憩ポイントまで3DSでドラクエやって
そのあとは寝てしまった。


到着したのが朝7時頃。
こっちは雨か~。自転車無理だなぁ。




ゲームもほどほどにしとかないとね。2018/09/09 19:19

部屋に戻って体重測定。
120.1kg、体脂肪率28.8%。

体重が120に乗せてしまったか。マズいなぁ。


その後、バルバハクサンストアへ行って修理を終えた
ペダルを回収しにいった。それにしても酷い雨だなぁ。



雨が酷くて外で自転車は無理だ。

今日もzwiftでペダルを回した。



今回は80分ほど頑張ってみた。
いい汗かいたわ~。

その後は仲間から貰った3DSでドラクエ11三昧。

ドラクエは面白いけど
かつてのスマホゲーム「ユニゾンリーグ」みたいに
ハマらないように程々にしておかなきゃ。

あんまりハマって自転車が蔑ろになっては
減量にも影響が出そうだしね。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索