アクセスカウンター

安倍さん3選したらしい。2018/09/20 19:07

今日は朝からハンパ無い筋肉痛。

昨日、林道・犀鶴線の激坂を登った影響で全身筋肉痛だ。
特に下半身の筋肉痛がハンパ無くて今日はZwiftを含めて自転車はサボりを決めた。


今夜から夜勤なのでちょっと昼寝しようかなーっと思っていたら
自民党の総裁選挙やってました。

メディアが事前に予想したとおり
安倍さんが石破さんを破って3選を果たした。


終わってみれば圧倒的大差で安倍さんが勝ったようだ。


内政・外交でやることが山のようにあって
口では「やる」と言うけど結局何もやっていないように見える安倍さん。


大規模でクレイジーな金融緩和も遠からず限界点に達するだろう。

その前にこの人が動いてくれればいいのだが
今まで通り何も動かず金融緩和が引き出してくれた「貴重な時間」を
無為に食いつぶしてしまうのだろう。あぁ、恐ろしや。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索