アクセスカウンター

ドラクエ11、とりあえずクリアしたけど・・・。2018/10/07 11:00

昨夜は良く寝た。
飲み食いして宿でシャワーを浴びて
ゴロリと横になったらそのまま6時まで一度も起きずに寝た。


その後、またゴロリとしたら8時ころまで寝てしまった。
宿のチェックアウトは10時なのでまだまだ寝ていても良かったけど
8時過ぎたら身体が完全に目覚めてしまった。


大宮から新幹線で帰ることにした。


朝飯。


万かつサンドも頂いた。

万かつサンドと言えば「千葉サラブレッドセール」を思い出す。(当時のブログ
セリ会場に行くたびに万かつサンドをたらふく食べていた記憶がある。



でもおみくじが付いてるのって初めてだ。

ラッキーミートはロース肉か・・・。



最寄りの駅についたのが11時過ぎ。

部屋に戻ってみるとスマホからキンコンカンコンとラインの着信が連発。
名古屋のモリコロパークで走っているバルバワークスハクサンストアの仲間が
エンデューロイベントの写真をバンバン貼ってきた。

あぁ、羨ましいなぁ。

何もやることが無いのでひたすらドラクエ11三昧。
とりあえずボス敵をやっつけてゲームはクリアしたけど
何だか「終わった~♪」って気分になれない。

ゲームを終えても謎が多く残っていたからだ。

今までは我慢していたけど
ゲームもクリアーしたのでネットでドラクエの攻略サイトを見てみた。

するとゲームクリア後にいる裏ボスをやっつけて行く過程で
ゲームの様々な謎も分かっていくようだ。

今までのドラクエでもクリア後の世界で裏ボスみたいなやつが
出たりすることは度々あったけど今までは「(ゲームクリアしたし)どうでもいいこと」と
思っていたけど今回のドラクエ11は違う。

裏ボスはそれに至るまでの裏シナリオをクリアーすることで
ようやく謎も解けていくらしい。

もう少しドラクエ11頑張ってみるかー♪
メインシナリオは自力で突破したし裏シナリオは
攻略サイトでも観ながらがっちりやって行こうと思う。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索