アクセスカウンター

バルバの体力測定会&忘年会。2018/12/01 21:47

今日は朝から松任駅の近くにある公民館へ。


今日は朝から自転車屋「バルバワークスハクサンストア」主催の
体力測定会が行われた。

参加者はちょっと少な目の8人。

体前屈や反復横跳び、20メートルシャトルラン、
立ち幅跳び、上体おこしなどの測定を行った。

オイラはお約束で参加者で一番数値がダメダメだった。

測定会は昼前に終了。
部屋に戻るころには下半身が酷い筋肉痛だ。


部屋で軽く昼寝したあとは徒歩でバルバワークスハクサンストアへ。

今までバルバまで徒歩で来たことは無かった。
初めて徒歩で店に行ったけど35分ほどで行けることが分かった。


今日はバルバワークスハクサンストアの忘年会だ。

昨年はお店を貸し切ってワイワイやったけど(当時のブログ
今年は趣向を変えて自分たちで忘年会メニューを作って
貸しスペースでワイワイやるらしい。

オイラもお手伝いに参加。
ケーキ作りや鍋の下ごしらえ、サラダ作りなどのお手伝いをした。



会場は金沢市内の某貸スペース。


思ったよりお洒落なスペース。


さっさと会場作りからの宴会開始だ。


鍋美味そう~♪


鍋奉行のバルバハクサンストアのK下さんの腕が冴えるっ♪(笑)

みんなでワイワイやって
それぞれが来年の抱負を言い合ったりした。

とりあえずオイラは来年中に
バルバの朝練について行ける走力を・・・と宣言してしまった。

このメンバーたちと一緒に走れる脚を身に付けたら
フツーにロングライドも楽しくなると思う。
頑張るべー。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索