アクセスカウンター

「まめひろ」にて2018/12/17 14:22

予定していたお買い物を終えてちょっと昼飯へ。


「ハミングバードヒルズショップ」から
それほど離れていないところにある「まめひろ」って店で昼飯。


「まめひろカレー」が美味かった!
何だかちょっと懐かしい味ですね~。

ここは居酒屋らしいのですが昼はランチもやっているようです。


カレーが良かったのでハヤシライスも頂いちゃいました。(大盛りで♪)

これもいい。
カレーがあれだけのクォリティーならハヤシも・・・と思ったけど
思った通りに当たり!だったのが嬉しい。

原宿にまた面白い店を見つけてしまった。

この通りには他にも気になる店舗が多いので
時間をかけて食べ尽くしていこうと思う。




コメント

_ 通りすがり ― 2018/12/27 21:50

120Kg復帰待ったなしだね!
カレー(大盛り?)の後にハヤシ大盛りはやりすぎでは・・
病気になったら食べ歩きも出来なくなってしまいますよー

_ しんぼみつよし ― 2018/12/28 11:08

いやはや、ごもっともでござる。

これで年末年始ゴロゴロしたら・・・きゃー恐ろしや。
ただ金欠に加えて大雪の恐れがあるので千葉に戻らず
石川で過ごすつもりなので120kg越えは阻止したいですね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索