アクセスカウンター

Tour de Zwift stage12019/01/03 22:24

今日は朝から箱根駅伝をチェック。

青学の総合5連覇ならず。
東海の8区の小松選手のエゲツない走りが印象に残った。

先頭を走る東洋の1年生をベッタリ追走。
横に並んで顔色みたり15km近くまで風よけにしつつ
プレッシャーを与え続けたあの走りはエゲツない。

散々風よけにした挙句、ポイ捨てするように
一気に突き放すあたりは見事としか言いようがない。

まるでツール・ド・フランスでランス・アームストロングが
後ろチラ見からの~エゲつない突き放し・・・みたいな感じ。

東海大学の小松は3年生、東洋の鈴木は1年生。
もしかしたら来年もこの二人の激突が見れるかもしれない。
来年の箱根の楽しみが増えたかも。



箱根を見届けてからオイラはzwiftだ。

今日は午後2時から「Tour de Zwift stage1」だ。
今回はジャングルコース4周の44kmらしい。


スタート!


坂でどんどん遅れていきまーす。(笑)


登ったり下ったり・・・


オイラはこのジャングルコースは好き。
始めは登りで後半は下り・・・最初は苦労して後でラク出来る♪

登りもMAX7%くらいでそれほど辛くない。
下りも気持ちいい。


いい運動になった♪


今日も走ったど~!!!

この「Tour de Zwift」シリーズはまだまだ続くらしい。
全部走るとアバターのアイテムが貰えるらしい。
ちょっと頑張ってみようかな。

なまけ癖が板についたオイラには
こういうイベントでもいいから無理やりでも走る習慣をつけないと
会社をクビになる前に死んでしまいそうなのでボチボチ頑張りまーす♪


夜のニュースでアメリカがまたまた大株安になったとニュースになっている。
それもアップルの決算が良くなくて大株安、それに伴って
メチャ円高になっているって・・・マジかー。

昨年末の急激な株安の局面で某●立製作所の株を
1000株ほど買っているのですがまた大幅安かよ・・・。(涙)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索