アクセスカウンター

「Coji(コジ)」、再び。2019/01/23 17:20

今日は昼過ぎまでゴロゴロ生活。


夕方からちょっとお出かけ。


インスタで美味そうな定食を見つけたので
それを食べに片町へ。


店の開店は夕方5時半。
まだ時間があったので隣の通りをのんびりと歩いてみました。

げー、以前来た時に比べて店が・・・シャッター街化してる。
ちょっとヤバくなーぃ?

中国人観光客もつまらなそうに通りを歩いておりました。
確かにこれじゃつまらないわな。



ちょっと寂しくなった堅町の通りをぬけて目的の中華料理屋へ
行ってみたけどまだ店は閉まったままだった。

それにしても今日は寒い。


柿木畠商店街にある中華料理屋が開店するまであと20分ほどある。

通りを歩いて時間つぶししたけど寒くてもう限界だった。


寒いしちょっと腹も減った。

久々に「Coji(コジ)」へ行ってみた。
一昨年の暮れに行って以来、本当に久しぶりだった。(当時のブログ



店内は本当に以前のまんま。


でも変わったところが一つあった。

ただでさえ狭い店内にかわいいイートインコーナーが出来てました。


これは助かりました。
外で食べてもゴミが出ちゃうから面倒でした。

早速、マドレーヌ(左)とコジどら(右)を頂きました。
久々に食べたけど美味かったわ~。


コジどらは餡子たっぷりでナイス♪なのだ。


まったりイートインで15分ほど時間潰し成功。


Cojiさん、ありがとう!
また行くね~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索