アクセスカウンター

「ナンチャン」にて。2019/01/24 14:15

朝一の体重は117.8kg、体脂肪率31.7%。

今日は朝から全身が怠い。
一応、体温を測っておいたけど36.1度。特に問題なしだ。

昨夜は寒空の中、金沢に滞在していたのがマズかったかな~。


昼頃には体調も戻ってきたので昼飯へ。

国道8号沿いにある以前から気になっていた店に行ってみた。

「ナンチャン」って店。


まずはチャーハンをオーダー。

非パラパラ系。しっかり脂まとわり系だけど
これはウマい!これだったら週3回は食べたい。


鳥ラーメンも頂いた。
こっちは鳥のムネ肉たっぷりで味はさっぱり。
これも悪くない。


インスタ仲間曰く「天津飯もいい」らしいので
機会があったら食べてみようと思う。





欧州選手権始まった。2019/01/24 23:44

夜になってまた体調が悪くなってきた。


Zwiftやるつもりだったけど明日は仕事だし
無理は避けておいた。


スカパー!でフィギュアスケートの欧州選手権の
ライヴ中継があったので見ておいた。

女子はロシアのザギトワとサモドゥロワがワン・ツー。
コンスタンチノワは駄目だったみたい。

女子はフリーでもこの2人がワンツーで終わりそう。



男子はロシアのコリヤダが100点越えの首位スタート。

それも4回転はトゥーループの一本のみ。
それでも100点越えは見事。

2位は同じくロシアのサマリン。
3位は7連覇&有終の美を狙うハビエル・フェルナンデス。

フェルナンデスは試合勘が心配されたけど
最低限の演技はしたと思う。逆転優勝の目はまだありそう。

優勝争いはこの3人で演じられそうだけど
事実上、コリヤダが一歩リードって印象。

フリーも楽しみだなぁ。


あと男子で言えば久々にダニエル・サモーヒンが
いい演技したと思う。
あの攻めの姿勢はさすが!サモーヒン!と思わせるものでした。



そろそろ寝るベー。
体調がイマイチ。
とりあえず風邪薬飲んで明日に備えよう。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索