アクセスカウンター

世界ランキング1位っすか~。2019/01/26 22:48

朝一の体重は118.4kg、体脂肪率31.8%。



起きたのが朝の5時半頃。
すぐに着替えて雪の積もり具合をチェック。

思ったより積もってなくてホッと一息。
とりあえず雪かきして朝飯だ。

今日は昼の仕事でMAX残業な日だった。
職場の休憩所から時折見せるディープな雪が不安を掻き立てる。

昼飯頃に一旦、雪の勢いが緩くなったものの
その後は再びボタ雪が降りだしてきた。

残業の後部屋に戻るのが恐らくは午後10時過ぎ。
降り積もった雪と格闘して眠れるのが午前様の確率は相当高い・・・。
降り積もる雪を見て、不安だけが募る。


仕事を終えてまずは職場の駐車場の雪かき。
思ったより積もっていないぞ♪・・・これはいいかも。



部屋に戻るまでの道のりも適度に除雪してくれていたらしく
それほどストレスもなく帰宅。

部屋の駐車場を見ると朝方とほとんど差がない。
これは本当に嬉しかった。

元々空いている隣の駐車場にクルマを停めて雪かきをやった。
僅か5分程度だった。・・・マジでこれはラッキーだと思った。

職場から見える雪景色を見ていたら
雪かき終了が午前様の勢いだったので
涙が出そうなくらい嬉しい展開だ。

午後10時半頃に無事に部屋に帰り着いた。

部屋に戻るなりニュースをチェックすると
女子テニスの大坂なおみが全豪オープンを優勝したという。
すげーなー、あの最強サウスポーをやっつけたのか~。

世界ランキング内でもサウスポーは少なくて
なかなか対戦する機会も無いし大坂選手は手こずるかなーって
思っていたけど見事に優勝したらしい。おめでとー♪

これで世界ランキングも1位になったらしい。すげーなぁ。
全米も全豪も獲ったのか~、マジおめでとう!!!

それも優勝を意識して第2セットを失ったあとで
3セット目を獲ったって本当に凄いと思う。
本人は精神年齢が3歳だの4歳だの言っていたけど・・・ただ者じゃないぜ。

今後あの上地結衣ですら成し得ていないシングルでの
グランドスラム(ダブルスでは達成)に向けて
メディアもワイワイ騒ぐと思うけどボチボチ頑張ってほしいなぁ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索