アクセスカウンター

tour de Zwift stage82019/01/28 10:46

今日は休日。
昨日できなかった「tour de Zwift stage8」に挑戦。


今回はロンドンのコースらしい。
距離は39.7km、獲得標高は600手前くらい。


スタート!


1回目の丘で異変。
画面右側のライダーのリストが消えてしまった。

それと同時にオイラの周囲にいるライダーも消えてしまった。
バグか?


1回目の丘を越えて一人で下ります。

独りって何だか寂しい。


1周目の終わりにはちょっとだけエゲツない登り。


ずーーっと一人って何だか寂しい。

いつまで経ってもライダーリストが表示されない。
もしかしたらオイラはブッチギリのビリなのかな~。(笑)



21km過ぎで突然ライダーリストが復活。
マップ上にもライダーが復活♪

・・・ブッチギリのビリじゃないかったのねん。


2回目の登り。

これが最後の登りかと思っていたけど
あと17kmってことは・・・。


どうやら丘は3回登らないといけないみたい。


残り9km。
頑張りますか~。


最後の登りでアメリカの人とかと競い合ったけど
ラストでぶっ千切られちゃった。


ゴール版見えた!


ゴール!


これでstage8が終了。
残りステージはあと1つ。

ジャージGETまであと1ステージだ。


今日のステージはこんな感じ。

バルバのほかのお客さんは1時間ちょっと~1時間20分くらいで
完走しているけどオイラは2時間オーバーを免れたレベル。

まだまだ頑張らねば。



雪解け。2019/01/28 17:23

今日は午後からバルバワークスハクサンストアへ。


昨年、迂闊なことにサングラスを失くしてしまって
本格的にシーズン入りする前にサングラスをゲットしておきたいと
思っていたところにカッコいいサングラスを見つけたので注文しました。


早ければ水曜日にも入荷されるらしいので今から楽しみ。



その後、食材を求めてスーパーへ。

イイ感じで雨が降ってくれて雪もすっかり融けてくれました。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索