アクセスカウンター

4周やっとこ~。2019/01/31 11:00

今日は夜勤の残業明けにZwift。


先日、クリアーしたツール・ド・Zwiftのステージ9。
でも2周コースのクリアーでした。

やっぱりAカテゴリ―の4周をクリアーしておきたいと思って
疲れた体にムチを打つように参戦。


スタートだけはいい。

頑張ってペダルを回したら初めの3秒くらいだけ凄い順位が出ました。
慌ててカメラを取り出したもののズルズル順位は下がってしまいました。
(写真では21位ですがMAXで8位って出ちゃいました)


ただ10kmも走ればいつも通り・・・って感じですな。(笑)



こっちはまだ2周回っていないのに
トップグループに追い抜かれちゃいました。

もう周回遅れか~。


ここで心が折れないように頑張ってみました。

でも25km過ぎからバテバテ・・・力出ないわ~。


後半は完全にボロボロでしたが無事に4周しました。


372人中326位。
まぁ、こんなもんでしょう。


今回はこんな感じ。

後半バテバテだったのもあってパワーもケイデンス出てないですね~。

今回のツール・ド・Zwiftは面白かったなぁ。
またこういうイベントやってほしいわ~。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索