アクセスカウンター

面白そうなイベントだ。2019/02/05 15:50

今日は年休。
特にやることもなく朝からゴロゴロ。


昼飯は久しぶりに野々市にある某バイキング屋へ。


ランチバイキングは税込みで1296円。
ガッツリ食べてもうた。


デザートまでいってもうたわ~。

バイキングを食べつつ何か面白いイベント無いかなーって
調べていたら金沢の方で「冬の観能の夕べ」と言う
能を観れるイベントがあるらしい。

ちょっと面白そうなんで部屋に戻ってから問い合わせてみた。

本番が23日にあるのですが、それに先立って
16日に「冬の観能の夕べプレ講座」まであるみたい。

ちょっとお勉強してから能を観れるとは面白そう。
冬の観能の夕べプレ講座を含めて予約しておいた。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索