アクセスカウンター

喫茶「25~nico~」にて2019/02/13 11:11

今日は夜勤の残業明けで北日本観光バスへ。


もちろん夜行バスのチケットを買いに来たのだ。
来月(3月)の11日から13日まで千葉に戻る予定。

11日は新幹線で東京経由で千葉に戻って
13日の夜は夜行バスで東京から金沢に戻る予定だ。

夜行バスの席は「きまっし号の「3C(トイレの前)」」の席だ。
いい席を押さえたし当日はしっかりバスで爆睡するぞ~。



夜勤明けでメシも食べていなかったので
バス屋の近くにある喫茶店「25~nico~」で朝飯。

この喫茶店は以前から気になっていて
いつかは行ってみようと思って今朝行ってみたのだ。


10時は過ぎていたけど残念ながらモーニングしか提供されていなかったので
しかたなくモーニングメニューをオーダー。味はまぁまぁ。

機会があったらランチメニューも食べてみたいな。

オーダーを待つ間、スポーツ新聞を読んでみると
白血病を公表した水泳の池江璃花子さんの話題一色だ。

昨日はテニスの大坂なおみはバインコーチとの決別を決めたと
大騒ぎしたと思えば池江璃花子が白血病だと告白したもんだから
メディアもてんやわんやだったに違いない。

復帰までは時間も掛かるだろうし来年の東京五輪は厳しいかもしれないけど
白血病を治して見事に水泳の世界に戻ってきてほしいと思う。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索