アクセスカウンター

食べたら・・・とにかく寝たい。2019/02/15 10:27

ようやく夜勤が明けた。

今週はマジでハードだった。
ただでさえ人が足りない職場なのに先輩がインフルエンザで
夜勤オール休み、更に通常の年休者がいたりでとんでねぇーくらいハードだった。

来週はオイラも一日年休だ。
早く休みがこないかなー。


目一杯疲れていたけど腹も減った。


がっつりメシを食べたら物凄い睡魔。

とにかく寝よう。





金曜夜会、そして・・・。2019/02/15 23:33

夜勤明けでの爆睡から目が覚めたのが夕方5時過ぎだった。


夜7時からバルバワークスハクサンストアのイベント「金曜夜会」だ。

今回の夜会はカズオ店長が語る「コルナゴの魅力」だ。

コルナゴとはイタリアの自転車メーカーだ。
店長のカズオさんはコルナゴのC64ユーザーということもあって
いつも以上にアツく語っておられた。

エルネスト・コルナゴって人が創業者らしい。

わずか13歳でミラノの工房で奉公を始めて
その傍らレーサーとしても活躍、20代前半で独立して自身の工房を
持つようになってからはエディ・メルクスら世界のトップ選手に自身の自転車を供給。

ツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリアなどのツアーでの勝利や
ロード世界選手権での表彰台独占!(上位3人がコルナゴ)を果たし
世界のトップメーカーとしての地位を不動のものにして今に至る・・・って感じらしい。


1時間ほどの講演を聞いてからお店のお客さんたちと
近所のファミレスで自転車談義だ。



部屋に戻ってきたのが夜の11時過ぎ。

明日はバルバのZwiftイベントなので軽くZwiftしておいた。
夜勤にかこつけてZwiftをサボりがちだったけど乗らないわけには行かない。

明日のイベントはオイラは5kmの部。
距離は短いし冒頭からMAXで行けるところまで行くつもりだ。
今度はビリにならないぞ~。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索