アクセスカウンター

「大番」でトンカツヤキメシ。2019/02/28 13:44

今日は久しぶりに川北町にある「大番」まで行ってみました。


以前、タイヤ交換するときに一度立ち寄っていて(当時のブログ
もう一度店に行って食べたいメニューがあったのです。


時計は午後1時半。
準備中って・・・何でやねん。

店休みなのかなー・・・どうなんだろう?
とりあえず開いているか入ってみることにするか~。

扉に手をかけた瞬間、中からお客さんが出てきました。

話を聞いてみると「あぁ、札返してないね~、よくあることよ。」との事。



早速、店内に入ってみた。
「いらっしゃいませー」っておばちゃん出てきた。


オーダーしたメニューは「トンカツヤキメシ」。

前に来た時にメチャメチャ気になっていて
次回来た時は絶対食べようと思っていたメニューでした。


テーブルのメニュー表では880円だけど
こっちのメニュー表は830円。・・・どっちが本当やねん。(笑)



じゃーん!これがトンカツヤキメシ。


まさしく名前通り。
焼きめしの上にトンカツが乗っております。


1品で2品食べたような、ちょっとお得を感じるメニューでした。

帰り際に入り口の札のこともこっそりお話しておきました。
「あーぁ、返し忘れちゃったのかなー」ってあっけらかんとしておりました。

このマイペースぶり、いいわ~。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索