アクセスカウンター

急いではいない・・・か。2019/03/01 06:04

朝一の体重は121.5kg、体脂肪率32%。

ニュースを見ると先日行われた米朝会談は物別れに終わったらしい。


アメリカのトランプ大統領は
「(非核化は)急いでいない」と淡々としたコメント。


これを聞いてちょっとホッとした気持ちになった。


オイラはトランプさんが「実績作り」を急ぎ過ぎて
北朝鮮とつまらない妥協をしてしまうのではないか?と
心配していたけどダメなものはダメと物別れになってくれたようだ。


アメリカにしてみれば北朝鮮と物別れになったところで
不利益になることはほとんどない。


苦しいのは北朝鮮の方だ。


北朝鮮にしてみればここで経済制裁の部分的な緩和を
目論んでいたのかもしれないけど会談が物別れになって
長期的にシンドイのは間違いなく北朝鮮だ。


あとシンドイと言えば「親北・反日」をヒートアップしてきた
お隣の韓国も苦しいかもしれない。



あと苦しい・・・というか見苦しいのが安倍総理だ。


米朝会談の物別れを受けて
「次は私が金正恩と向き合う」とか言ってるらしい。

また言ってるよ、この人。
もうオオカミ少年状態だよ。

安倍さん前から同じようなことを繰り返して言ってるけど
全く実行された試しがない。
安倍総理の見苦しい発言はウンザリだ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索