アクセスカウンター

たまご焼きがいい。2019/03/03 22:15

今日は昼仕事の残業だった。


お腹ペコペコなのでやよい軒へ。


メインはいつもの鶏もも一枚揚げ定食だ。

ただ今日はこれに一品プラスしてみた。
たまご焼きだ。

職場の同僚がやよい軒のたまご焼きをよく食べるよ~って
話をしていたのでオイラもオーダーしてみたけどマジで美味かった。

オイラが知っている限り、近所の居酒屋でも
ここまでウマいたまご焼きを提供する店は無い。

たまご焼きの写真を撮ったつもりが撮れてない。
最近、写真撮ったつもりが撮れてないことが多い。
もしかしたらまたSDカードが駄目になっているかもしれない。

またやよい軒に行く機会があったら
間違いなくたまご焼きを食べている事でしょう。
・・・次こそ写真を撮るぞー。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索