アクセスカウンター

tour de watopia stage12019/04/04 19:01

今日は夜勤明けの休み。

一日ゴロゴロしていたけど
ちょっとZwiftやるべー。


ちょうどZwiftでは「ツール・ド・ワトピア」が始まったらしい。

チョイとやってみるか~。


スタート!


始めの5分くらいは頑張れたけど
すぐ息が切れちゃった。



やっぱり乗っていないとダメね~。



20kmあたりからバテバテ・・・。


終了~。


メチャ疲れたわ~。




焼肉・蔵にて。2019/04/04 21:36

Zwiftやったら腹減った。


ちょっと外に出てメシにしよう。


初めて焼肉「蔵」に行ってみた。

以前、石川に住んでいた茂原時代の仲間から
「蔵は結構美味いっすよ」って聞かされていたので気になっていたのです。


まずはカルビにハラミから。

・・・・・・・・・・美味い。


カルビやハラミだけじゃなくて鶏や豚も頂いてみたけど
これがまたいい。


あと嬉しいのはコンロの火力だ。

結構火力があったので載せたらすぐ焼けるので
ハイペースで肉をガンガン頂けたのが嬉しかった。


また食べに行こうっと♪





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索