アクセスカウンター

打ちおさめ。2019/04/29 15:48

ゴールデンウィーク3日目。


今日もズルズルとスロット。
目指すは10円スロットのエヴァまごころ2だ。

とにかくこの台は人気が無い。

ジャグラーは爺様中心に人気があるけど
このエヴァは本当に誰も打たない。

過去の履歴を見ていてもガチで打っているのってオイラだけっぽい。(笑)



今日は初当たりに7000円も使ってしまった。
レギュラーからレイチャンス経由で赤スーパーで501枚ゲット。


ここから連チャンを期待したけど・・・当たりが引けない。

ショートフリーズからの怖い顔ゲンドウでハズレ・・・これはショックだわ。(涙)
強スイカごときでは当たりが引けないって事か。

その後、2リール停止後のショーとフリーズでもハズレ。(これも泣けるね)


比較的ビッグボーナスは良く出てくれるけど
200~300ゲームのハマりが続いてなかなかメダルが増えない。

これは負けパターンか・・・と思いきや
この後、意外な展開が待っておりました。


スーパービッグを引いたもののレイチャンス引けず・・・と
思っていたらレイチャレンジの最終ゲームで上段強スイカ。


この強スイカでボーナスを引いたらしい♪


引いたボーナスがレギュラーだったのは残念だけど
これ以降、ボーナスの引きが良くなってきた。


予告演出からの~・・・リーチ目♪


ノーマルビッグのレイチャレンジの最終ゲームで特殊リプレイ♪


ボーナスゲット~♪


・・・からの~ノーマルビッグ。

その後はコツコツメダルが増えて行って
1箱ガチ盛りまでメダルが増えてくれました。


更に謎パネルでアツい展開。
残ったパネルは4,5,6,7。

仮に次に「7」のパネルを開いて
4,5,6パネルが残ったりしたら設定4,5,6が確定!なのです。



高設定が確定したら閉店まで打ち切るつもりでしたが
次に引いたのは「4」パネル・・・。(涙)


特に高設定っぽい挙動も無いし
子役もあまり引いていない感じだしヤメです。


結果は2000円プラス。
平成最後のパチスロはプラス締めって事で。



肉の日っ♪2019/04/29 16:41

パチ屋をあとにして食材を買いにスーパーに行こうかなーって
考えていたのですが今日は29日じゃありませんか。


29日と言えば・・・29(肉)の日。肉の日じゃありませんか!
思い立ったら吉日!石焼ステーキ・贅へ直行です。


今日はこれいっちゃいましょう♪
1ポンドリブロースステーキ・・・すてきっ!



うひゃ~、ボリューム満点っ。


ちょっと写真じゃ分かりづらいかもしれませんが
150gのステーキが3枚いらっしゃいましたよ~♪

食べ応え満点!肉の日価格で税込み3200円くらいだったと思います。
スロットで2000円浮いてるし、たまにゃ~贅沢もいいでしょう。




めちゃ息切れるわ~。2019/04/29 19:56

テレビ見ていても退屈なのでZwiftやっちゃいました。



watopiaの新しいコースが出来たみたいなので
30分ほど走りましたがキツイわ~。


たった30分しかペダル回してないのに
こんなに息が切れてちゃ~マズいなぁ。


5月5日はバルバのイベントもあるし
多少は走っておかないと・・・。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索