アクセスカウンター

朝からジロデイタリアだ。2019/05/14 05:30

今日は昼の仕事なのに朝5時前に起きてしまった。


何と!朝からZwiftだ。
それもバルバワークスハクサンストア絡みでないのだ。

何とZwiftであのジロデイタリア(チョー有名な自転車レース)の
第1ステージの個人タイムトライアルのコースを体験できるというのだ。


以前から気にはしていたけどいよいよ今日がトライできる最終日。

多分、この早朝のタイミングを逃せば
一生トライできないと思われるのでやってみたのだ。



あとで「あれをやっておけば・・・」などという後悔はしたくないのだ。


終盤までほぼ平坦だったけど
残り2kmを切ったあたりから10%超の急勾配。


ひたすら急勾配。
ゴール手前まで黙々と登り続けた。


結果はこんな感じ。

211人中180位。
男子の中では168人中167位・・・ブービーかよ。(笑)



今日はこんな感じ。

8kmちょっとのコースだったけど坂があると一気にダメダメになっちゃうのねん。





休み無しか~。2019/05/14 22:05

今日は残業MAX。


久しぶりにやよい軒。
本当に久しぶりかもしれない。


ガッツリ食べた。

本来なら明日は年休を取得していて千葉に帰省予定だったけど
急遽、予定が立ち消えになった。

連休後の職場の立ち上げが想像以上に遅れている・・・と言う事で
上長から「(この状況で)休める訳無いよね」と休みを撤回させられてしまった。
状況は分かっていたけど前日にそれを言うかね~というのが本音だ。


・・・あぁ、マジで残念。

ただこの勤め先にいる限りはこういう事も我慢せにゃならんのね~。
明日は勤め先の年末の決算発表だ。
相当な規模のリストラはあるだろうと思っている。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索