アクセスカウンター

欲出しちゃだめだね。2019/05/16 17:45

今日は帰省するはずでしたが
それも叶わず朝からJRへ。


まずは新幹線のチケットの払い戻し。


そのあとは高速バスのチケットの払い戻し。


そしてお約束の10円パチスロ。


4000円でテキトー押ししてたら・・・これって赤スーパー確定!?


赤スーパービッグ確定でした♪


弱スイカから


ノーマルビッグも引けた。


これちょっと嬉しい。ゲチェナ・・・(右下段チェリー付き7)。


あっ、これ初めて見た演出。


でもレギュラーだった。


そんなレギュラーからレイチャンスへ。


ボーナスあざーす!


謎パネル紫パネルが2枚。これは初めてだった。
これって設定イイ感じなのかなぁ。


ボーナス確率1/110。昼くらいまでは調子が良かった。


でもその後はハマり気味だったので昼飯へ。


ゴーゴーカレーのファーストクラスです♪


メシしてから調子が出るかと思ったけど
ますますハマりが多くなってきました。

あまりにもハマるので気分転換に
スマホでインスタを見ていたら職場の同僚が
黒部のアルペンルートで「雪の大谷」の写真をアップしておりました。

この風景が余りにも凄すぎ。

明日、「雪の大谷」行ってみようかなー。



ちょっと嬉しかったのがロングフリーズ。



赤スーパービッグを引いたりしたんですがハマりがキツイ。


多分、昼前で終えていれば軽く10000円以上のプラスのはずでしたが
とことんまでハマってしまったところでヤメ。



結局は4000円弱のプラスでフィニッシュ。

結局大当たり確率は1/196。
ヤメ時って大切だわ~。欲出しちゃだめだわ~。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索