アクセスカウンター

大敗。2019/05/28 13:22

今日は朝から雨。


10円スロットを打ちに来ました。



10時半に来たら既にエヴァにお客さんがおりました。

仕方ないのでHANABIをプレイしていたらビッグボーナスを引いてしまいました。


暫く待つとエヴァを打っていたお客さんがいなくなったので
台移動してエヴァを打ってみました。


持ちメダル遊戯でショートフリーズ!
今日も幸先がいいじゃなーぃ♪


ショートフリーズで弱チェリー。


嫌な予感が的中。
ショートフリーズ経由の演出を見事に外してしまいました。



その後はアツい演出も何もなく
持ちメダルは全て投入⇒現金投入・・・ヤバい。

すっかりやけっぱち状態。
ちょっと不貞腐れながら打っていると1030ゲームで


おっと!ベルが外れた!・・・確定だ。


でもレギュラーかよ~。


レイチャンス引けないのかよー。(涙)


その後、60プレイくらいで特殊リプレイ。

突然出ると驚くわ~。


ゲンドウ親父、怖いっす。


ノーマルビッグ、あざ~す!


でもその後はまるでいいところなし。

これじゃ幾らやってもダメそうなので午後2時過ぎで撤退。
15000円も打っちゃったよ。

最近、調子よかったのになぁ。
最近の勝ち分持っていかれた形になってしまった。

がっくり。




新人歓迎会andMore・・・。2019/05/28 23:23

今日は6時半から金沢で飲み会なのです。


松任駅に向かう途中でさんだやを通過。


いつ再開するのかなぁ。


バスで片町へ。


金沢にある「大同門」って言う焼き肉屋で新人さんの歓迎会でした。


肉ぅ~♪


ガンガン飲み食いしちゃいました。


飲み会は9時過ぎに終了。
9時半のバスに飛び乗って松任に戻ってきました。

まだ10時半なのでちょっとだけ「パール」で飲んじゃいました。


1時間ほど飲んで12時チョイ前に帰宅。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索