アクセスカウンター

「餃子菜館 勝ちゃん」にて。2019/05/30 12:08

加賀で自転車に乗ってから部屋に戻る途中で閃いた!!!

小松市内にあるメシ屋に行ってみよう!
以前、職場の同僚と飲んだ時に(当時のブログ
話を聞いていた店に行ってみることにした。


その店は「餃子菜館 勝ちゃん」。

駐車場は無いのかなーっと思って市営の駐車場にクルマを停めたのですが
まさかこんな広めの駐車場があったとは・・・。(驚)

開店時間は11:30。
バッチリオンタイムで到着できたので開店直撃してみた。


まずは名物の塩焼きそば。(570円)

こりゃ、美味い♪
毎日とは言わないけど2日に1回食べてもいいかもしれないですわ。


このチャーハンもいい。(650円)
油ギッシュ系の美味いチャーハンでしたね。


餃子(480円)も頂きました。
これはフツーかな。ただ肉汁もイイ感じにあって美味かったです。



他にも気になるメニューが・・・また食べに行きたい。


店内も広めで客席も多いのですが
開店30分、12時頃には満席で待ちが出るほどの盛況ぶり。

これはまたいい店を知ったぞ~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索